TOP > スポンサー広告 >美魔女の不倫は個室トイレ…綺麗すぎる巨乳は母乳いり。TOP > 人妻 若妻 >美魔女の不倫は個室トイレ…綺麗すぎる巨乳は母乳いり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫

個室トイレでひっそり待つ美魔女(42歳)歳の割りには美人すぎる顔に若い女には負けない大人のフェロモン…相手が入ってくるやいなや挨拶も早々に濃厚ディープキス。そう…ここに挨拶などはいらない。

大きな巨乳のおっぱいを鷲ずかみされ、妖美に喘ぐ…声が漏れないように 気をつける美魔女はフェロモン全開…大きな乳首を見られちょっと恥ずかしそうだが なんと…そこから出るのは母乳!!男性に母乳を飲ませる美魔女は恥ずかしながらも 満足そうに見える。

声をこらえながら立ったままの状態でクリトリスをなめられると、お目目が うるうるで…心では、もうイキソウ…と言わんばかりの顔!!

お尻を突き出しアナルも綺麗に舐めてもらうと美魔女のご奉仕タイム♪ 乳首を舐め、舌はどんどん舌に下がっていく…大きなおちんちんを目の前 に嬉しそうにお口でご奉仕!!

お尻を突き出し…あぁぁ…入ってくるのね…おちんちん気持ちいいという 心の声が漏れちゃってる程、お目目ウルウルの気持ちよさそうな顔… 声が…声が漏れちゃう…

旦那さんでは満足いかない美魔女はトイレでおまんこ大満足頂いちゃいました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PR






管理人おすすめのサイト






PAGETOP