TOP > スポンサー広告 >逆レイプ!!GAL集団とJK(女子高生)に騙されて童貞男を飼育!!TOP > 女子高生(JK)・女子大生(JD)|ギャル >逆レイプ!!GAL集団とJK(女子高生)に騙されて童貞男を飼育!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル女子高生

手段ミニスカGAL軍団は毎日同じ遊びに飽きていて新しい遊びを馬鹿な頭で考えていた♪GALの中にはなんと釣り合わない美人JKもいる始末。美少女女子高生コスを餌にして、まず童貞男をGETした(笑)黒GALに美少女JKという釣り合わないコンビにたじたじになる男性♪

連れ出しに成功したGALはジュースに強力な睡眠薬を投入。まずはお話を少し楽しむ童貞と美少女JK♪顔がだんだん近づくが睡眠薬が効いたようで眠ってしまう。ブリーフ一枚にされて眠らされた男が目覚めると手を縛られてGALに囲まれていた。ドSなGAL集団は水をぶっかけチンコをシゴキJKコスの美女がおまんこにオチンコを挿入し童貞卒業してしまった。

家には帰してもらえずにかわるがわるにGALが逆レイプをしてくる。巨乳を舐めたり、チンコ叩かれたりで童貞卒業したばかりなのに、もう5人もの経験人数を稼いでしまった男。逆レイプは朝から夜遅くまで続き、ザーメン不足になるなか、もう一人が仲間に加わった。

ギャルの遊びは飽きるまで続くであろう…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PR






管理人おすすめのサイト






PAGETOP